先月購入したロト7


5等


当たってました🎯




7個の数字のうち、4個がドンピシャ✨


そしてボーナス数字で1個が当たり✨




当選金は少額ですが


めちゃくちゃ嬉しい🤩🤩🤩




実はこのクジ


わたし的にはちょっと印象に残っていました☺️




この日は家族で外出していて


タイミングが合ったら買おうかな…


ぐらいに思っていたら


宝くじ売り場が閉まるギリッギリの


時間に買いに行けた事



しかも、私の財布の中には


既に記入済みのナンバーズやロトの


申込み用紙が数枚入っているので(笑)


その中からたまたま選んだ用紙がコレだった事



そして一粒万倍日だったという事




いくつかの奇跡が重なったんだなぁと思ったら


ウヒョ〜😍と嬉しくなっちゃいました✨




直感やシンクロ

流れに任せる

大事ですね☺️




全てに感謝🍀


ありがとう♥



リエコのセッション・講座メニュー