先週末、お友達のあべるさんにリクエストして

グローリーサンキャッチャー講座行ってきました✨







サンキャッチャーとワイヤーアートの融合で

✨光の輪✨を表現するグローリーサンキャッチャー



要所要所、あべるさんの指導はありましたが

ほぼほぼ好きなように形を作り、

途中ビーズも絡めながら

フリースタイルで自由にやらせてもらいました😚





ちょっと大人クラシカルな仕上がりに満足✨


でもうまい具合にキレイな丸にならず…😅


まぁ、それも私らしいから『ま、いっか😚』






作り終えたあと、選んだビーズの色の


カラーカードからピンッ📍とくるワードを


自分でチョイス







私もそろそろ雪解け間近なよう虹




そうそう、ちなみにあべるさんの

グローリーサンキャッチャー講座では

作り終えたあとにカラーのボトルを使って

自分の本質を知る診断もおまけでついてくる👍

お得感がハンパない!!



まぁ、ドンピシャなんです😂


色って面白いね🍀





そして、今日は朝から晴天だったので


この日を逃すまいと種差海岸まで足を伸ばし


一人撮影会😁



サンキャッチャーにはやっぱり太陽が一番だよね☀



もう、不格好でもめちゃカワイイ♥


あべるさん、ありがとうございました🍀