前回のブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ハワイ滞在2日目は丸1日フリー🗽


…の予定だったのですが…




いやー、これも全く予想してなかった

面白い経験が出来たんです^^*




実はハワイに到着してすぐ

宿泊先のホテルに向かう前


空港から送迎バスでツアー客全員

HISのラウンジが入っている


一旦集合したんです


そこのラウンジはドリンクとか

スマホの充電等

自由に使っても良い場所で

一通り、ツアーの説明が終わって



ーーはぁ(*´Д`*)疲れたねぇーー



って言いながらドリンクで喉を潤し

暫し休憩していた私たち


するとそこへ

「何かお困りの事や分からない事が

ございましたらお手伝い致しますよ^^*」

と、ハワイアンなサマードレスを来た

女性スタッフがニコニコしながら

私たちに話しかけてきた^^*


ここぞとばかりに

フリーで乗れるトロリーバス

の乗り場の事を聞く私たち



するとその気さくでお話上手で聞き上手な

感じの良いその女性は


あら、偶然!私ここの人間なんですよ^^*

と言って地図に丸で囲んだのは

高級ホテルのヒルトン(笑)



するとその方からこんな話を持ちかけられたのです



ヒルトンの中にはコンドミニアム
(キッチンや洗濯機等が付いてる)

のお部屋が数部屋あり

実際、どんな感じのお部屋なのか

一度、ハワイ滞在中にその説明会に

いらっしゃいませんか?



…という内容



この時点で折角ハワイに来てまで

そんなに興味も無い説明を聞きたいとは

到底思えなかった


が、しかし!


そんな思いをさせないぐらい

テンポよく畳み掛けてきたのは…



もちろん、

滞在中の貴重なお時間を頂戴するので

そのお礼と致しましてお一人につき5,000円の

ギフトカードをプレゼント致します

3人なので15,000円分
ですね~^^*






マジ?
(▭-▭)✧(笑)



説明を聞きに行くだけで

15,000円貰えるんだったらそりゃ行くでしょ(ง ˙⍢˙)

どうせ明日は1日フリーだし٩(*´︶`*)۶



って事で滞在2日目なフリーな午前中に

説明を聞きに行ってきたわよ!(笑)



そしたらヒルトンホテルのコンドミニアムの

お部屋をタイムシェアする権利を買いませんか?

という、れっきとした不動産売買のお話-(;゚ロ゚)-!

金額は車1台分ぐらいのお値段…( ^_^ ;)



まさかハワイに来てまで

不動産の営業を受けるとは思いもしなかったけど(笑)




金銭感覚が麻痺してるこの状況下で

とても素敵なお部屋を見せられたら

車1台分ならローン組んで買えない事も無いかも…?

と、危なく購入するとこでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




でも、実際に行って初めて眺める

高層階からのオーシャンビュー🏄🌴🐠👙🍧🏖は

それはそれは最ᵃⁿᵈ高な眺めでしたよ



一瞬でも味わえる事が出来るなんて

ホント、ラッキー🍀



Happyちゃん的な言葉で言うと

データもらい

って言うのかな?


少しの時間だけどリッチな気分を味わう事が

出来たし、楽しかったし、オーシャンビューで

めっちゃ綺麗だったし、ビジネス的にも

こんな売り方もあるんだなぁと勉強にもなった^^*



あのハワイアンドレスの女性が

声をかけてくれなかったら知る由もなかった世界


改めて思ったのは…

こんな素敵な物件を(੭º́ωº̀)੭ぽーんっと

軽やかに買える女性になる✨✨


そう思わせてくれた貴重な体験

本当にありがとう💓💞



こんな夢のような時間を過ごしたうえに

15,000円分のギフトカードを頂けるなんて

ホント、ギフト以外のなにものでもない(神ω神)



ま、頂いたその日のうちに娘にほぼほぼ

使われましたけど笑笑






ハワイと言えばパンケーキ^^*

こちらのお店の1階はドア🚪が無い

オープンなスペース
※屋内だけどテラス席?!みたいな…

なんだけど、とにかく

店内に鳥が飛んで入ってくる笑笑


そして、食べてる人たちのテーブルに

平気で休憩する鳥🐦


そして、それにびっくりして悲鳴をあげる日本人
(*´>д<)キャー笑笑


でも全く逃げない鳥🐦🐦笑笑


ハワイってそんな国^^*





まだもうちょいハワイネタ続きまーす|ू•ω•)チラッ




鳥のさえずりが心地よい動画はこちら









*.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆・゚*.:*・゚


お問い合わせ先

morimizo8888@gmail.com


セッション可能日は

 

平日は10時~で午前のみ

 

土日は10時~、または14時~

 

となっております。



セッション場所はおいらせ町になります。


お申込後、詳細をお知らせ致します。




まずはご相談ください。