来月14日、

こちらのイベントに出店する事になりました^^*




Harmony Magic

〜心が開く 奇跡の1日〜


日時    12月14日(土) 10時〜16時
場所    普賢院さま



私は今回、無性に…

アクセスバーズをしたい!

と、ここに来て私の原点

ヒーラーデビューのきっかけとなった

**脳の断捨離**と表現されるアクセスバーズへの

熱が私の中で再燃しております!


令和元年の締めくくりに

アクセスバーズ是非オススメです^^*


•*¨*•.¸¸♬︎ 今年の汚れ今年のうちに •*¨*•.¸¸♬︎



アクセスバーズ
20分  2,000円


今回は何故かバーズ推しの私(ง ˙⍢˙)

私と一緒にその頭でっかちを軽くしませんか?



そのグルグルと巡らせている思考

あなたのものじゃないかもよ?

自分のものじゃなかったとしたら…それ誰の?

あなたにとって

不要な思考・観念・信念・価値観・習慣・思い込みetc…

私と一緒に破壊しません?


皆様のお越しをお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)


今回アカシックリーディングと

移行のヒーリングはメニューとしては

載せませんが「え~、受けてみたかった~」

という方はお声を掛けてみてください^^*

もしかしたら「あるよ( *˘ ³˘)」って感じで

受けれるかもしれません(笑)