昨夜、私の中の封印が解かれました(笑)



アカシック修行期間中、

一時的に封印していたもの…



それは、韓流ドラマ(笑)


1度見始めたら最期💧


しばらく抜け出せないMUGENループにハマるヤーツ笑



修行に入る前、

毎朝決まった時間に放送され

楽しみに見ていた「花郎ファラン」



イケメンのキャストが勢揃いでした💓


中でも私はパク・ソジュン推し!!!








どハマりにハマっていたこのドラマ



後半の2~3話を見逃したまま修行期間に

入ってしまった私は心を鬼にして

暫く韓流ドラマから離れておりました(´TωT`)



が、しかし!!!



再会は突然に💓



昨夜、ひょんなことから我が家に

amazonプライムビデオのブームが到来(笑)



こ、これは恐ろしい程にヤバいヤーツ!

まさにハマるヤーツ笑笑



映画にドラマにアニメにバラエティ…



とにかく、いろーんなものが30日間

無料で見放題!!!



完全に、いや、むしろ自然に引きこもるヤーツ(笑)


その中に見つけてしまった「花郎ファラン」


見つけてしまったんだからしょうがない(笑)


未消化なままでは越えられない乙女座新月を前に

なんてナイスなタイミング!!!(ง ˙-˙ )ง



スマホの小さい画面では終わらせられない!!!



リビングにあるテレビにリンクしたら


あ~た(* ̄∇ ̄*)ノ


なんなのこの一気に心が豊かに満たされる感じ(笑)


めちゃくちゃ幸せに満ち溢れちゃった💓💞


見逃した回を立て続けに見れた満足感と

やっぱりカッコイイ💓パク・ソジュン様に

未消化だった私の気持ちも自然に癒されました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



この封印解除に合わせたかのように

パク・ソジュン様の最新作ドラマ


「キム秘書はいったい、なぜ?」が


9月3日にやっとリリースされる(*'∀'人)♥*

ありがたきぃ‼️




韓国では昨年の秋頃に放送されたこのドラマ



今年の4月にアカシック修行期間を終了した

タイミングで私の中の韓流ドラマ封印解除を

する為にTSUTAYAに出向き、最新作か準新作

コーナーに並んでるだろうとタカをくくっていた私


探せど探せど見つからず…

店内にある検索機で調べたら全くヒットせず…
(´TωT`)


まぁ、待てど暮らせどリリースされる気配が全く無く(笑)


満を持して、ようやくです!!!


しかし、なんでこのタイミングだったのだろうか🤔💭❓



まぁ、全ては私のボルテージを一気に

上げる為の潜在意識による計画的犯行(笑)



もう、惹き付けの罪で逮捕しちゃうぞ(・ω<)☆




あ、そうだった!

私、リエコのメニューも9月にリリース致します^^*

今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m