【令和~Rey-wa~】オルゴナイト


令和元年一発目にオルゴナイトで
表現したかったものは



まずは外側のこの形



この形が意味しているものは

アカシックレコード




地球を取り巻く無数のエネルギーグリットが

網目のように張り巡らされたフィールド



そこには人類や地球、集合意識などによる

膨大な情報が存在している



まさにインターネットのようにネットワークが

繋がっている状態




(画像はKnowingからお借りしました)



一番上の写真では分かりずらいけれども
(万華鏡のように反射してるのでね笑)

中に青い球体が入っています


青い球体で地球を表現しました




そして真ん中のピンク

コレも写真では分かりずらいけれども

ピラミッドと逆ピラミッドが合わさった

正八面体(オクタヒドロン)が入っています




このピンクで表現したかったのは

「令和」というシンボル




それが何故、正八面体なのか…



令和の「令」をよーく見てみてください







(正八面体を真正面から見た形)



まさにそのままの形だと思いませんか?



令和の「和」は意味合いから入ると

「調和」とか「人との繋がり」というイメージで

なんとなく○を想像しますが
(ま、そこは地球の○に絡めてもいいのですが笑)


「和」という漢字の形が意外と□(四角)で
禾偏(のぎへん)がまさに三角形の辺を
表してるんですよね笑






という事でこの正八面体1個で

「令和」というシンボルを表現する事が

できました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ




あ、オルゴナイトの必須アイテム

クリスタルポイントにコイルをぐるぐる巻いた

例のモノはこの正八面体の中にしっかり

内蔵されております(ΦωΦ)フフフ…





まだ平成の時代だった

4月後半(GW最初)から型作りを始め



少しずつ少しずつレジンを入れては固め
を繰り返し



ホログラムも散りばめ


令和シンボルも同時進行
(インカローズのさざれです)

地球さんも同時進行で


終盤の一番緊張するやつ笑


((((;゚Д゚)))))))アワワワ
出たーーーー!!!
空気ーーー!!!


有り得ない所に発生する予測不能な空洞…💧


でも、早い段階(固まる前)でこの空洞に

気づいたから何とか修復出来ましたε-(´∀`*)ホッ



なんだかんだで完成するまでに

ほぼほぼ10日間ぐらいかかりましたね笑



その努力の結晶が




【令和~Rey-wa~】

令和という時代をアカシックレコードに繋がり
私なりに解釈した事は



令和の「令」は

数字の0
ゼロ
ゼロポイント
ゼロエネルギー
空(くう)
統合
スタート
再出発
Reyの英語訳は"一筋の光(光明)"



令和の「和」は

調和
なごみ
繋がり
ネットワーク



これらを繋ぎ合わせると

令和の時代はこれまでのような

決まりきった枠の中で

古いシステムやコントロールから

はみ出してはいけないという思いの中

周りの顔色を伺い

足並みや歩幅を合わせて来た人達が



もう、これ以上は無理、限界!

今までのように続けられない!

私は私のやり方で

自分らしくやっていくんだ!という

コントロールゲームから抜け出した人達が

としての自身を確立し(統合し)


ゼロから構築していく人達が沢山増え、



いかに心地よく無理なく

個と個が繋がる事(ネットワーク)が出来るか



依存ではなく

寄り添いながら

お互いがお互いを支え合う事が出来るか


それが明るい家庭や社会や未来へと繋がり


最終的には地球を救う



それが宇宙の願いであり意図




…なんて、ちょっと壮大過ぎましたかね笑