社員の雑談 | リアブロ 

リアブロ 

リアブロ(株式会社リアスのブログ)


久しぶりのブログですがこんにちは!!

今年も旅行に行きたい草苅です😎👍


いつもは国内旅行ですが、成人するし海外旅行も行こうと思い、ついに今月パスポートを取得しました!!
が、
新型肺炎が流行しているので、しばらくは無理そうですね。ちなみに行きたい思っていたのは韓国、台湾、アジア…です…。

健康第一なので、落ち着いたころに飛ぼうと思います!!


ここで終わらせたい所ですが、写真が何も無いのもブログとしてきついので昨年の中で美味しかった物の写真載せます!!


①北海道の札幌あたりで食べた「純連の味噌ラーメン」味が濃く濃厚なので、味噌ラーメンが好きな方はぜひ時間見つけて飛んで行ってきてください😊
お土産用のラーメンも空港に売っていました!


②宮城の仙台で食べた「仙台牛の炙り寿司」
目の前で炙ってくださるので、目で見ても楽しいお寿司でした🐄🔥
お肉の上に乗っていたのは味噌です👍


③最後は「マスカットマンゴーボンボン(?)」です!
Cafe de parisが店名ですが、パリって書いているのに韓国のお店なんですよね笑 ちなみに日本だと新宿にお店がありまして、フルーツが沢山入っていてボリューム満点です( 'ч' )


最後に、皆さんも一度お店に行ってみてはいかがでしょうか?写真映えしますよ〜😏︎︎︎︎︎

ではでは、次のブログまでさようなら〜👋