✨本日のお客様✨


横浜市 30代男性 ペーパー歴5年

貸出車(プリウス) 初回特別プラン3時間






今回は横浜市のみなとみらい駅周辺に
出張してきました😄


5年前までは地方の方で
運転も良くしていたそうですが
間隔が空いてしまったことと
都内で今後は乗る予定ができたということで​、
首都高や都心での走行がしたいということで
今回講習を受講してくれました🚙💨


しかも実は1週間前くらいに
新車を購入して納車も済んでいるということで
早く自分で乗れるようになりたい
ということでした💪


早速走行を確認してみると
みなとみらい周辺の道路は難なく
走行ができており、本人のご希望で都内を
走行したいということで
みなとみらいICから高速に乗って
都内に向かって行きました‼️


首都高横羽線を使って行きましたが
交通量がそこまで多くはなかったことから
落ち着いて走行することも
できていました👏✨


そして西神田ICで降りて
大手町付近を走行しました!
しかしみなとみらい周辺とは違い
車の数が多かったり車線が複雑だったり
苦戦することも出てきました😣


そこで都内で走る際の注意点や
効率の良い走り方を解説していきました!
そうすると少しずつ都内での走行の感覚を
掴んできた様子で、自主的に判断も
取れるようになってきました👍✨


帰りは高木町IC〜みなとみらいICの区間を
走行することにより講習を終えました😄





気になった方は

ぜひホームページもご覧ください‼️

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 


https://www.re-drivers.net/