✨本日のお客様✨


横浜市 40代女性 ペーパー歴20年

貸出車(プリウス) 初回特別プラン3時間




    



今回は横浜市青葉区の青葉駅周辺に
出張してきました😄


20年前には旅行先などで
年に一回ほどは運転をしていたけれど
それから期間が空いてしまい、
今後また旅行などに行った際に
運転をしたいと思ったようで
今回講習を受講してくれました🚗💨


ご自宅周辺の道は車通りが少なく、
カーブがあったり、坂道が多かったり
基礎的な操作を練習するには
うってつけの場所でした👍✨


運転ができるようになったら
近場のららぽーとまで行ってみたい
ということだったので後半からは
徐々に幹線道路を練習しながら
目標であるららぽーとまで
向かってみました😙♪♪


青葉駅を出発していき、初めのうちは
二車線以上ある大きな道はなるべく選ばずに
1車線の道をひたすら走行‼️

その間、駅前を通ったりと
少し狭い道もありましたが
比較的走行しやすい道ではありました👌✨


そして徐々に目的地に近づくに連れ
大通りの走行を入れなくてはならなくて
本人もすごく緊張をしていました😵😵

しかし、あるアドバイスを入れたら
すごくリラックスして
走れるようになったと言ってました😊気づき


ららぽーとに到着すると、
思っていたよりかは複雑さがなく
もう少し練習したら一人でもいけそうだと
自信が持てたようでした😆





気になった方は

ぜひホームページもご覧ください‼️

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 


https://www.re-drivers.net/