✨本日のお客様✨


板橋区 20代女性 ペーパー歴7年

貸出車(プリウス) 初回特別プラン3時間






今回は板橋区の上板橋駅周辺に
出張してきました😄


天候は雨という運転がしにくい
状況下での講習となりました☔️

そんな中、本日のお客様は​
7年前に少し運転したことはあったものの
長い時間運転したわけでもないし
ほとんど経験がないので、
今後お子さんを連れて
お出かけをした時に不安ということから
今回講習を受講してくれました🚗💨


本当はマイカーで講習を
行いたかったそうなのですが
実家の車を貸してもらえなかったので
貸出車での講習となったそうですが
大きさの違いに対応ができるのか
不安がっておりました😵


そんな中、講習では車庫入れを
メインで行いたいということでしたので
講習の中盤くらいに差し掛かってから
後退の説明を詳しくしていきました🗣


駐車スペースの状況に応じた
車体ポジションの作り方が重要であることを
伝え丁寧に車体を思い通りの位置に
誘導することを徹底させました‼️


それにより駐車スペースへの誘導が
やりやすくなることを理解してもらったことで
最終的には自主的に駐車がスムーズに
できるようになっていました👏✨


もちろん全体的な走行としては
まだ足りない場所もありますが
一人で練習するには十分な技術を
習得できたことで
すごく喜ばれておりました😆♪♪


雨の中での運転は大変だったと思いますので
ゆっくり休んでください😊





気になった方は

ぜひホームページもご覧ください‼️

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 


https://www.re-drivers.net/