✨本日のお客様✨


足立区 20代男性 ペーパー歴10年

貸出車(プリウス) 初回特別プラン3時間






今回は足立区の北千住駅周辺に
出張してきました😄


今まで車を使用する機会がなかったことで
運転から離れていたけれど
コロナ禍になり外出がしにくくなった今、
車でキャンプや遠出がしたいということで
今回講習を受講してくれました🚙💨


10年ぶりに車に乗ったということで
装置の扱いについても
ほとんどわからない状態だったので
一から丁寧に説明していきました🗣

まずはエンジンの掛け方が
教習所では鍵をひねることにより
エンジンをかけていたものが
プッシュスタート式に代わっていたのを
すごくビックリされていました😳

さらにはチェンジレバーの違いや
サイドブレーキの位置などがありました❗️

そして最も驚いていたのが
テレビでも見たことはあったが
実際に体験したことがなかった
自動アシストブレーキでした‼️‼️

これには本人もすごく驚いていたのと同時に
今後運転をする中で安心できるシステムだと
喜ばれておりました😆気づき


10年の年月によりここまで装置が
変わったことに技術の進歩を
すごく感じられていた様子でした🥸✨


その後は講習で運転をしていきましたが、
その装置の変化を知ることができたのが
一番の収穫だったと言っておりました😅笑


車によっても
いろいろ装置の違いは出てきますので
正しい使用方法などを理解した上で
運転をしていってください👍✨





気になった方は

ぜひホームページもご覧ください‼️

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 


https://www.re-drivers.net/