ご覧くださりありがとうございます。

曼荼羅アートは心の花、神聖幾何学は魂の記憶

パステル夢アートのれー夢です。

 

 

こんにちは、

実は、可愛い絵って好きなんです。

もちろん描くのも大好き☆彡

 

れー夢と言えば

曼荼羅や神聖幾何学などの幾何学アート

 

描いてもレッスンの需要はないという悲しい現実

 

でも時々描いていて

 

一時期は、可愛いパステルアートの

インスタアカウントも作ったくらい

 

可愛いから見て~と承認欲求のかたまり(笑)

 

その結果

 

すぐに私の知らないところで

オリジナルとしてワークショップされいたり

アイディアをまねされたりと悲しくなって

 

インスタ削除しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

まあ、メインでしていたインスタアカウントも同じ理由で辛くなって去年削除したのですが、、、

 

 

 

という事で好きな絵をYouTubeで描いて投稿しています

 

こちら本日19時更新の

 

「虹の海で泳ぐイルカさん」です

 

 

ちょっとぷっくりしている体形で

キュルキュルお目目がかわいいイルカです(⌒∇⌒)

 

ショート動画でチラ見せしています☆彡

 

 

 

今回の動画は初心者向けのつもりで描いたのですが

ちょっと工程がはじめての人には多いかもしれません。

 

こちらは型紙ダウンロードできます^^

 

只今、メンバー様先行公開中です。

19時になりましたら一般公開に切り替わります。

 

 

 

 

パステルアートの新作はYouTubeショート動画や

Instagramのリール動画で紹介しています。

 

是非、チャンネル登録&通知設定してお待ちくださいね。

 

 

れー夢の今までのレッスンを動画にしています。

たくさんありますので是非ご検討くださいね

 

今日のAIイラスト☆彡


古代エジプトのお姫様のイメージでとしたのですが、

ちょっと違う(笑)

 

桜が咲き始めたけれど、寒いよ~って文字を打ち込んだら

こんな素敵な風景になりました(^^)

 

 

 

    

☆彡定額で習えるパステルレッスン2本立て☆彡

お申し込み・詳細動画はこちら(YouTube)

 

note曼荼羅アートメンバーシップ