ご覧くださりありがとうございます。

パステル夢アートのれー夢です。

 

 

 

アメブロを長くしていますが、

どのように運営したらいいのか

ちょっと悩んでいます。

 

連絡事項だけでは味気ないですよね。

 

スマホの容量が足りなくなるので

もっぱらPCでの更新です。

 

ちょっと落ち着いた時間にその日のことなど

載せていこうかな、、、、、

 

皆様のようにあまり外で活動もしていないので

ペット寝たばかりになってしまいますが、、、

 

それと最近は待っているAI生成のイラストかな

 

 

 最近のお気に入り

 

aiを使って今の気持ちや出来事などを打ち込んで絵にしています。

ちなみに今日はこちら

 

4月2日

今日はいいお天気、天気がいいととても気持ちがいいですね。

わが家の鴨とアヒルは朝から元気にお外で遊んでいます。

 

それに+@表現したい絵のイメージを伝えています。

 

 

こちらはaliceのティーパーティー

 

時にはメルヘンのお話しを作っている気持で

可愛い女の子の絵って描くのも見るのも好き

水彩画タッチの絵もすごく好き

 

無料版だと数が限られているのですが

糸かけのためにillustrator契約していて

そちらのアカウントだと大量に作れるのを今日知りました。

 

なのでこちらの絵もどんどん載せていこうかな^^

 

 

こちらはユニコーンと乙女

 

こういう、ちょっとレトロな

お顔と目が大きい女の子のイラストがめちゃくちゃ好み

 

いろんな画像生成AIを触ってみて

やっと好みの絵が作れるAIを見つけて

好きを表現して楽しんでいます^^

 

せっかく作った画像を保存するようにインスタも解説しました

 

https://www.instagram.com/pastelyumeai

 

 

最近、アイディアがわかない

スイッチが入っていないようで(;'∀')

 

なのでcanvaで出したら綺麗な絵が出来たので

それがこちら

 

桜詣こちらの下絵原案もAIです。

それをパステルアートに落とし込んで動画講座にしました。

私自身でデザインしていないのでお求めやすい価格です、

 

桜詣(さくらもうで)とは、新年度の新しい生活に向け、

桜の咲く神社に参拝し、これからの新生活の無事を祈念する参拝習慣です。

(ヤフーニュースより)

神社などでは4月1日~30日までを桜詣での期間としているところもあるそうです。

是非、パステルアートでも桜詣いかがですか?

描いてみたい方は
https://resast.jp/stores/article/13594/72451

 

 

先日のVlogも同じ

 

是非見にいらしてね

 

 

 

    

☆彡定額で習えるパステルレッスン2本立て☆彡

お申し込み・詳細動画はこちら(YouTube)

 

note曼荼羅アートメンバーシップ