先程インスタグラムでレポのようなものが目に付いてしまいました。

 

見た瞬間,息苦しく体が重くなりました。

 

なんでこんな辛い思いをしないといけないのでしょうか、、、

 

 

 

せめて、真ん中に大きくではなくて構図を変えてほしかったです。


 

せめて、一言連絡など欲しかったです。(それでも複雑ですが)

 

 

それとも私のパステルのブリリアントカットの絵を知らなかったのでしょうか?

 

多くの方が描いてインスタグラムにアップされていたのですが、、、

 

 

 

本当に苦しいです。

 

ブログなどにこんなことを言いたくはありませんが

 

こうでもしないと、本当に苦しくてつらいです。

 

 

インスタなどSNSは見たくなくても見てしまうことがありますね。

 

読んでしまって不快になられた方、ごめんなさい