Facebookページ 【れー夢】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート
れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。是非、いいね*おねがいします(^^) 
最新の講座開催予定等のお知らせはホームページをご覧下さい。

ホームページギャラリー限定記事目次曼荼羅コラム問い合わせ申し込み・ご予約可能日



昨日はライフミッションコーチ®の
LMC強みカード・ポラリスコーチング
を教えてもらってきました。


素敵な写真がいっぱいのカード。
このカードを活用して
・強みの発揮
・目標達成、問題解決
・あなたらしい人生
・人間関係の悩み
4種類のコーチングのやり方とあり方を学びました。

私のひいたカードです。


一昨日も紫微斗数の中島先生のレッスンでコーチング、カウンセリングの話題になり、内容が凄くシンクロしていて驚きました。

きっと、今の私が知るべきテーマだったのかな?と思います。

(中島先生の紫微斗数レポはそのうちまとめてアップします😃)


今回教えていただいた先生はNORI先生( ブログはこちら )
前回は、メンタリングカードを教わったので2回目の受講です。

メンタリングカードはコーチングの質問、声かけの言葉のカード


強みカードは写真を使ったカードです。

習ったあとは自由にセッションOKなので、
これから活用したいなぁと思ってしまいます。

オラクルカードや占い系も良いのですが、
私としては曼荼羅アートに活用するときはスピリチュアルよりも
理論的に裏付けがあるものを使いたいと思っています。

ワンセルフカードをいつも使うのはそのためです。
このライフミッションコーチ®のカードもとても良いですね😃

色言葉紡ぎにも使えますし、神聖幾何学にも使えますね。

興味のある方は是非モニターになってくださいね。
近日中にモニター募集します(*^^*)

ご覧くださりありがとうございました。


今日の気分の曼荼羅は?~曼荼羅アート色言葉紡ぎ
51枚の曼荼羅からお選び下さいね(*^^*)


Instagramもやっていますd=(^o^)=b


もうひとつのアメブロもよろしく😃✌
垂れ耳うさぎと水玉わんこ