こんにちは。


気軽に曼荼羅アートを楽しみませんか?
曼荼羅定規とフラワー・オブ・ライフ型紙を考案しました
れー夢。色彩ヒーリングアート研究所 れー夢。こと、れいこです。

よろしかったら、バナーをポチっと応援してくださいね。
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ 励みになります。ありがとう


午後に私が描いた曼荼羅アートです。



中央の模様と外側の丸は先日フォローアップメールでお伝えした描き方です。


そしてこちらは五芒星



可愛い色になりました。


先日教えていただいた色トリックです。



この2枚の絵の色出し種明かしは後程アメンバー限定記事で




午前中のこちらの曼荼羅


型紙一つでかわいくできたので


パステル曼荼羅アート&フラワー・オブ・ライフの定規を製図考案☆れー夢。パステルアート@神奈川県相模原市・JR横浜線相模原駅-DSC_3555.JPG


今度フォローアップメールで送ろうかなと思います。



読んで下さってありがとうございます(〃^ー^〃)






曼荼羅アート・他パステル講座詳細
開催リクエスト&スカイプ講座可能日★お知らせはこちら


開催リクエストも歓迎です。お気軽に問い合わせください。


問い合わせはこちら からお願いします。

れー夢。の講座の興味のお持ちの方は、ぜひホームページもご覧ください

れー夢。のホームページ
パステル曼荼羅アート&フラワー・オブ・ライフの定規を製図考案☆れー夢。* 夢 * パステルアート工房@神奈川県相模原市



1000点近い(それ以上?)パステルアートギャラリー
パステルアート講座詳細もこちらをご覧下さい
パステル曼荼羅アート&フラワー・オブ・ライフの定規を製図考案☆れー夢。* 夢 * パステルアート工房@神奈川県相模原市



れー夢。いろはかるたリーディングについて







Android携帯からの投稿