まだまだ暑さが続きますね | 骨格の歪みを整えて、流れの良い身体つくり

骨格の歪みを整えて、流れの良い身体つくり

免疫アップ&代謝アップ
疲れにくい体つくりしませんか?

皆様ご無沙汰しております!


初めての出産という事でいろいろと、不安はありましたが無事に8月末に出産しました


自分の身体から赤ちゃんが出てきたのかぁと、不思議な感じです。陣痛はとりあえずびっくりな痛みでした。


知識的には知っていましたがリアルに、妊娠出産で身体が変化したなぁと体感中です昇天


お客様から応援のメッセージやアドバイスなどありがとうございました!


ひとまずご報告させて頂きます。


そしてまだまだ暑さが続きますが、皆様も体調崩されませんように!ひまわり