ES-335が欲しい | リタイヤサイクリスト・ダイアリーズ

お茶の水辺りを散策

若いころはスキーを買いによく行きましたが、最近話題の明治大学もタワーになったり、街の眺めもかなり変わったような気がします。


しかし、駅近の楽器屋さんは健在。

ギターショップの中を覗くと、Fender🎸やらGibsonが所狭しと並んでいます。

私が大学生だった頃に比べFenderの値段はあまり変わってないようですが、Gibsonは倍以上かな。

GibsonのES-335が欲しいな〜と思いつつもギターを弾けないのであきらめました😜

その後、画材のレモン、ニコライ聖堂と周り、蕎麦のまつやで天盛り食べて帰ってきました。

海老天めちゃくちゃ美味かった🍤