昨日から風ビュンビュン、ゴーゴー言ってましたが…

夜が明けても凄い音…。



我が家は築50年強の昭和の借家なので…

隙間風は半端ないし、外の音も中の音も筒抜け!



息子は始発で学校登校してったけど…(電車通常運行だったらしい)帰れなくなったらどうしよう…

都会と違って程よく田舎の地方都市(?)は迂回ルートなんてないのだ…(ノω・、)



朝ご飯も納豆ご飯かきこんで行ったけども…

カフェ飯…とまではいかなくてもバランスとれた朝ご飯なんて作ってあげられるといいんですけどね。



取り敢えず↓応募してみました。

ワッフルは大好きだけどもワッフルボウル…

サクサクなのか厚みがあるのか?31アイスソフトクリームのワッフルコーンみたいな感じなのかな??

あったかホカホカなパンプキンスープとかいれてみちゃったり出来るのかな??

【アンジェ】お家でカフェ風♪器ごと食べられる、ボウル型ワッフルメーカー当たる!