寒くなってきていつもにも、増して寝てる事が多くなった老齢W黒わん…。

黒わん1号はバリケンの中、

黒わん2号はベッド横のわんこスペースで丸くなってる。

黒わん2号の左目の下側際に以前からイボが出来てたんだけど、ひっかく→瘡蓋→眼球に当たって目ヤニが増える→目ヤニとイボの上の傷の体液がくっつく→目が開かなくなるので取ってやる→瘡蓋も剥げる→………を繰り返して

こんなに大きくなってしまった。
獣医さん行ったら取ってもらえるのかなぁ…。



老齢わんこに色々サプリ出てるから
お試しで合うの見つけられるといいんだけども。

【長生きしてほしいわんちゃんに】ダイアモンドドッグ【約2ヵ月間お試し!80名様】