一番信じられるもの | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

こんばんは。

和歌山の野河 呼志子(ののかわ よしこ)です。



最近わたしは怒涛のような日々を送っています。


いや

今の状況下での

ベストの展開を引き寄せた ! 

と言えなくもないのですが


大波がやって来て

流されてしまうのか

抵抗するのか

それとも軽々と波に乗るのか

決断を迫られているところです。


いろんな人の声(意見)が聞こえて来て

(でも本当は全部自分の声^^)


ぐわんぐわんしている中で

ハッと気付きました。


こんな時こそ

自分の感覚を信じるのが一番じゃない ?!  



わたしはどうしたい?

そのことについてどう感じる?

こうなったらどう?


それらを五感で味わってみる。


すると

「常識」とか「こちらがお得」とか(^^:;)

そんなことではなくて

わたしの魂が本当に欲することが

感じられるはず。


それが感じ取れたなら

後はそれを信じて進めばいいだけのこと。


他の誰でもない

わたし自身の感覚。


それを

きちんと感じられた大丈夫 ! 


それを信じて

使いこなして

この大波を乗り切って行きます(^_-)-☆






なんだか決意表明みたいになってしまいました(^^:;)




 インボイメール講座 

インナーボイスセラピスト協会 代表 富森 泉 監修

『自信がない』はもう終わり!
インボイコンフィデンス 13日間のメール講座

  クリック http://innervoice.jp/confidence.html


  CareBears+゜ 養成講座のお知らせ CareBears+゜ 

 各地でインストラクターが個別に開催しています。

  協会、またはインストラクター宛に直接お問い合わせください。
    
  クリック  http://innervoice.jp/therapist/