今年の体験完了をインナーボイスで^^ | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

おはようございます
兵庫のインナーボイスセラピストインストラクターの
中村愛です。

クリスマスも終わり、いよいよ年末☆
今日でお仕事が締めの方も
多いのではないでしょうか?^^

1年よく頑張りました

今年、あと残すところ数日の中で
ご自身をほめてあげる時間
振り返り記録する時間
ぜひ持って頂けたらと思います^^

終わりと始まりは表裏一体にあって
完了する感覚をもつことで
さらに次へのスタートがスムーズになります。

2015年。
新しい年を
ブレーキとアクセルで踏込みながらいくのか
アクセル全開でいくのかは
今年の体験完了をすることでも
その比重を変えることができます

反省も大切ですが
それ以上に深刻にひきずると
カラダに支障がでたり
前にずっと進めなかったりしますから
その次をじゃあ、どうしたいか
どうするか、を自分に聴いてあげること

褒めることがない~><と、
ついつい
厳しい目をもってしまう方は

理想からよりも
具体的に出来たことに
フォーカスして
〇(まる、もしくは◎^^)をたくさんつけれるように
感じていくこと

まず、一番に
あなたがあなたを
承認してあげること

1年の締めくくりのこの時期は
お家の掃除と共に
心の引き出しの中の整理時間にも
ぴったり

来年をさらに豊かに
思い通りの人生をクリエイトしていくために

内なる感覚に気づく
自分の中を感じる
インナーボイスタイム

ほんのすこし
大掃除の合間にとってみてくださいね~^▽^

今日もありがとうございます




 NEWコンテンツ (インボイメール講座)

◆富森一実 監修
「自信がない」はもう終わり!
インボイコンフィデンス
13日間のメール講座
クリック http://innervoice.jp/confidence.html



☆☆☆現在告知中のインナーボイスセラピスト養成講座☆☆☆

【六本木】

◆ 海藤 房恵(チャエ)

12月27日(土)、28日(日)、29日(月)の予定

いずれも10:00~17:00 の開催(昼休憩60分含む)
http://www.reservestock.jp/events/53339
開催場所・東京都六本木


【沼津】

◆ 野津美絵(のっちゃん)

12月30日(土)、1/2(金)・1/3(土)

いずれも10:00~17:00 の開催(昼休憩60分含む)
http://www.reservestock.jp/events/54094
開催場所・静岡県・沼津市



 インナーボイスセラピスト協会のHPは、こちらから

http://innervoice.jp/