信頼するっていいな♪ | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう


今朝、私の中にあったモヤモヤ~とした気持ち。

理由はなんとなくわかっていたけど、とりあえず、いつも愛用しているカードを引いてみることにした。

まずは心を落ち着かせるようにカードをきる。


何度かきっていると、言葉が、、、聴こえてきた。


『信頼すること』


私の中から出てきた言葉。


恐れや不安から言葉を発するのではなく、信頼からの言葉を言おう。

自分自身を信頼すること。
それだけでいい。

でもそれは、自分の周り、すべてを信頼することにつながる。


「そうだ、そうだった☆」


そのとき、カードが私の手からはみ出してバラバラと落ちた。

何枚かのカードがひっくり返り絵柄が現れた。

その絵柄の動物たちも私に語りかける。


「そうだよ。それでいいんだ。」


私の心の中は温かさでいっぱいになった。


いつだって答えは自分の中にあるんだ。

私は私を信頼している。
だから、まるっとオッケー。大丈夫!!


モヤモヤ~は、ワクワク♪へとかわった(*^^*)



動物と心通わすインナーボイスセラピスト♪鎌倉純子でした☆



現在告知中のインナーボイスセラピスト養成講座

【六本木】

◆ 海藤 房恵(チャエ)

12月27日(土)、28日(日)、29日(月)の予定

いずれも10:00~17:00 の開催(昼休憩60分含む)
http://www.reservestock.jp/events/53339

開催場所・東京都六本木


【沼津】

◆ 野津美絵(のっちゃん)

12月30日(土)、1/2(金)・1/3(土)

いずれも10:00~17:00 の開催(昼休憩60分含む)
http://www.reservestock.jp/events/54094
開催場所・静岡県・沼津市



★インナーボイスセラピスト協会のHPは、こちらから

http://innervoice.jp/