動物が教えてくれる♪アニマルメディスンカード | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

今日は、10月5日
インナーボイスフェスティバルの出展者

動物が教えてくれる♪アニマルメディスンカード

鎌倉純子ちゃん をご紹介します


アニマルメディスンカードで使って3人でグループセッションをしてくれます


純ちゃんは、動物病院の看護士さんをしています。

アニマルコミュニケーターさんでもあります。

だから、アニマルさんに詳しいのね・・と、単純には言えないマニアックぶりです。


イベントの打ち合わせで集まった時、一人一人にカードを引いてくれたのですが、


アリクイはね・・・。

黒ヒョウはね・・・。

トンボはね・・・。*トンボ? 昆虫まで押さえてるんですか!?


動物の特性・習慣から、カードを引いた人への紐付けっていうのでしょうか?

とっても丁寧で、分かりやすいの。

私も1枚引きで観てもらって、とても勇気づけられるメッセージをもらいました。


純ちゃんは、インナーボイスでベストパートナーと結ばれた(引き寄せた)人。

その辺り知りたい人多いかもしれませんね。


で、彼女、とっても愛情深い人なんです。

でもね、その情の深さは、一見してはわからないかも。

とっても素敵なウエスタンファッション?、時には甲冑に隠してますから・・・。


クールに見える、のに、触れるととっても熱い、

とっても元気をもらえてしまったり、とっても安心してしまったり、

エネルギーをくれる人です。


ビールも大好き


定員3人で受けられるので、お友達や家族と一緒に受けても楽しいと思います。

当日出逢った人とのシンクロもあるかもしれないし。


限定9名様のレアなセッション、是非、受けてみてくださいね。



10/5(日)大井町駅徒歩1分「きゅりあん」で
インナーボイスフェスティバルを行います♪


お申込みはこちらです  ⇒  ..


自分の心の声を聴くインナーボイスセラピストたちが大人の文化祭を行います。

インナーボイスフェスティバルでは

富森一実さんの一斉ワーク、クリスタルボウルの演奏、
最大3個のワークが3500円のみで受けられます