宇宙とツナガルわたしのLove空間づくり~自分が素直でいれる場所~ | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

こんにちは。


10月5日インナーボイスフェスティバルの

出展セラピストのご紹介です


今日は、

「宇宙とツナガルわたしのLove空間づくり~自分が素直でいれる場所~」

チャエ(海藤房恵)さん



チャエちゃんは、とーってもチャーミングなお姉様です。


東北&横浜が主な活動拠点なので、しょっちゅう会えるわけではないのですが、

私はチャエちゃんの声、話し方が好きです。

華やかなイメージの人なんだけど、とても控えめで落ち着いた話し方。

押しが強くないのに、しっかりその人の願う方向に思考が向くように、
導いてくれるんですね。


あ、そうだ、チャエちゃんコーチだった。そうだそうだ。


フェスでは、空間コーチング してくれます。


空間コーチング

初めて聴く言葉ですが、どんな空間に身を置くかって大事ですよね。

誰と一緒にいるか、と同じくらい。


一人でいるときなら、空間が一番大事かもしれませんね。


自分のインナーボイスと繋がりやすい空間づくりのコツとか

あったら教えてもらいたいなあ。


こちらのワークショップも3名様定員で3回なので、

9名様のみになっちゃいますから、お早めにお申し込みくださいね。


ブログ:http://ameblo.jp/cha-e-915/

    


10/5(日)大井町駅徒歩1分「きゅりあん」で
インナーボイスフェスティバルを行います♪


お申込みはこちらです  ⇒  ..


自分の心の声を聴くインナーボイスセラピストたちが大人の文化祭を行います。

インナーボイスフェスティバルでは

富森一実さんの一斉ワーク、クリスタルボウルの演奏、
最大3個のワークが3500円のみで受けられます