今日は
だいすきなムスコのお誕生日。
6年前の今日に陣痛開始から16時間?3525gで産まれてきました。

促進剤を打ったわたしは、
産まれる時すっごい痛くて
母が背中をずっと撫でてくれました。
パパはどうしたらいいかわからずいったりきたりしてました。
産まれてきてすぐに家族みんなが笑顔で抱っこしてくれていて、
しあわせだなーって思いました。

こーんなしあわせな気持ちをくれたムスコくんには感謝しかない。
まだまだ甘えん坊で、
妹想いだけど、妹に厳しくて、
妹優先で生活しているのに、
多少の小言で済ませるムスコにいつも助けられているー。

パパのお仕事の時間長いから、
トモダチと遊ぶ機会も多いわたし。
いろいろ連れていってもすぐにその場に馴染んで、うるさいけど持ち前のテンションで楽しませてくれて。☚うるさすぎてたまにわたしキレマスガ。
お友達と楽しんでる姿が
今しかない瞬間を楽しんでる姿が
なんとも見ていてしあわせ。

大事な大事なムスコくん。

これからも支えて支えられて、
たのしい親子でいようね!!!

6歳ははじめての小学校生活がはじまるよ~。
なれない毎日をまた過ごさないといけないけど共に成長して、近い距離感を深めていこうね。


だいすきだー♡
{44977114-5E6C-488B-BBD5-1F3B156E0D30:01}



準備まだまだたくさん!
でも、今の気持ちを残したかったのです。

自分よりもだいじなふたりに出会えてしあわせ。6歳おめでとう♡

{72BD4F0D-E95D-424F-846A-41405C83E39D:01}



LOVE♡