朝。
目覚めは6時‼


雲の隙間から幻想的な太陽、おはよー!からの。寒さ半端ない‼
ほっとミルク飲んでから、朝ごはん。
朝からまたオートミールクッキーつくったよ!!

今回はセサミとメープル。

{9B281B33-BB04-4143-BA95-A7442484E5CC:01}




{2FE4779D-CE1F-464E-AE4A-708EC79A6406:01}


コーヒーのおつまみにいーい。
香りもいーい。


そう。今日は、わたし。出勤日。


急ぎすぎて。

{67219038-6030-49B4-B3F5-27F673192226:01}


ぶれっぶれ。


エナメル靴磨き忘れてなんか気分のらない!!!

それからついたお店。
今日はkikkoとNANAがきてくれたー♡おなじみ、モノグラムのかとぅーさんもまたまた後輩連れてこんにちは

それから万太郎さんのブログをご覧になってきてくれた理沙さーん
いつもありがとう(^^)サイゼの女の子!
ほかにもたっくさん。いつもBOHO freshをありがとうございます


たのしいー。
お店いるとたのしいー。



が、夕方。から。
なんかへーんー咳が出過ぎ!
で、さっき帰宅しました。


バトンタッチでパパさんいってらっしゃい!!!夜になるとまたまたガサガサ声。
明日は朝は女子に戻るといーな。



BOHOでは、ちいさいおつまみシリーズできたよ!1つ、120円とたのみやすーいっ!!
{56F21BF6-E01D-43CF-855E-A8571436AF27:01}



明日も夕方までいまーすっ♡
きてねーー♡


西新palce2F
BOHO fresh♡