わたしのオカマ声はいつなおることだか!
冬の乾燥は喉にツライす!
みんな大丈夫ーーー?
乾燥撃退できてるーーー??

電話してもだいたい、「えっ?」と聞き返されます。みんな、LINEして。
電話むりやん。
メッセージや、メールでよろしく!



ちなみにInstagramのIDは、
hikari_insta
でっす。ブログとPhotoかぶってるけど、載せてないPhotoもあーりーまーすーよー。

なんかブログ沢山見てもらってありがとうございます。


主婦とか主人の手伝いとか、自分の好きなことやってる普通のヤツですけど、なんか発信できてたらうれしいなーとかたまにメッセージもらえたり、ブログ休んでる時(だいたい告知なしね。すんまてん。)気にしてくれてたり、こんな日常たのしみにしてくれてる人いるんだーて思えたりしてます。

なんか元気でるし!
ありがとう。




さーて、そろそろ本気で新作作るぞ。


いつもの本気の倍の本気を出すのだ!!




これみて元気になろう。
最近の飽きないツボでした。

{D46A003B-17F1-4312-BB94-8908A7B5AF80:01}