昨日はお仕事の間に時間をつくってラテアート教室に行って来ました!

{DFF8E138-0C49-4BED-9827-19FF7356D973:01}
※これは先生がいれたものです!



しゃしゃしゃしゃーと入れるんだよーー!

{DEDFC280-D00B-4B57-A212-3431AA58B730:01}

素早くてついてけないからMovie撮ってみてみよーて思ったら、Movieじゃなくて、パシャりって
それはPhotoだよ、わたし!と、ツッコミたかった。



今回はオリジナルアクセサリーを作る、とっても可愛いおねぇさんのうるるさんとおじゃましました☻



失敗作はこう産まれ変わります。

{D59A8535-2963-4E44-97E0-F84715393F6F:01}

もー安定してできるよーになるのはいつなんだろw



一番最初のがいちばんできた。
ハート作るつもりがりんごちゃん。
{08EF475D-329D-4BCF-8E12-AB6C5A909B98:01}

ミルクが1番大事なんだなー。
まずはハンドスチーマーでのやり方学びたいなー。機械はたっかいから!!



真剣に取り組みました!!!
が、いっこもちゃんと出来なかったぁぁぁーー泣泣泣泣



土日祝に教室をやっている様です。
{F6A40CA2-4D3A-43C2-BA9E-4107D2DC5D31:01}

もうちょっとコツつかみたいな~

ちなみにBOHOで使ってる珈琲はmimatsu珈琲さんのスペシャリティ珈琲をつかってます☻美味しいですよ