洋服スキなのになかなか撮るって行為を忘れるわたし。
なんかモデルでもないし、いちいちスキなコーデ撮るのもなーと思い撮らない日々だけど、コーディネート見るのたのしいよねーと思いやっぱし極力載せて行くぞと決めました。
いや、どうかな?忘れる日々多々あるやろうな。しかもーてきとーな日も多々あるやろうな。



昨日は
BOHOchicのピアスを撮りました。


{42B77912-B503-4B3A-8C53-0D3370C6C197:01}


大好きなnailともおさらばしました。
短く切りました!

心機一転、忘れ物多々。
なかなか慣れない日々ではありますが、がんばろう!



早歩きが得意!

{ADF43376-52A8-4435-882C-52A14BC81F96:01}




昨日はヨッシーありがと!insta見て来てくれた方ありがとー!19歳?ってゆってくれた男の子たちありがとー!保険屋さんのおねーさん、ほかにもたくさん!!!遅くまでなおみー♥ありがとー♥
元気がでるっ!八木さんもありがと!ごちそうさまでした!!!

しげぞーさんもありがとー!!早速ブログに遊びにゆくぞニヤニヤニヤニヤ