ここでWKWの方と出会いましたー!
早良区で活動されてるアーティスト集団で、わたし、カラーがツボすぎて。

{67DC331A-67B3-47FB-8E4B-F9DAB37B526B:01}


これなんか欲しいし!!


ココナツの香りのスプレーで
周りにも嫌な香りを漂わせない優しさ。

{E9D7F9C8-07C6-4446-9CCE-AD2F0D07EF89:01}





一緒にARTさせてもらって凄く楽しかったーーーー


{FBC94D14-57BE-4481-A65F-3CB5A61039AC:01}

{B3C242C6-CC70-417A-89B0-20B33A3A32E1:01}


ステキなイベントだった~☻




こどもたちは触れて感じて成長する!って
思っているのでこうやって出来る場を与えて貰えるのってすごく嬉しい!

話はでかいけどw
今の時代いろんな情報が出回る世の中だし、自ら感じて行動しなくても想像と目で見る情報があちこちに転げてて。
大事な事忘れないように成長してほしいな。
って朝から真面目か!!!


今日は遠足延期~

お弁当はアリ~
なので作るぞ~