ずっとずっとずっと通ってるだいすきなサロンー!

幾度行っても大満足。

{0FB2968B-DE8D-49F3-9BA8-3441D6B9321C:01}




最近ではムスメちゃまも必ず前髪をカットします。
うむ。かわいい。
あなた、誰よりも前髪似合うね
前髪切ろうかなぁと迷ってたら、やめときーとw俺も迷いよーけどやめたもーんてw
男性も女子の相談聞いてくれます。w


ちなみにその方はKENi

1cm切るのにも悩んだオトコ。

{7B02BC30-6D35-4E6C-8124-4C1A367BEF43:01}



噂の紗子となかよしの寝起き韓国系男子。まなぶくん

{2E76AAD0-5B73-4D54-8C6C-E252B663E075:01}




ふたりをうまく遊んでいたムスメ。



帰宅したら、どっちもキラーイとか言ってたよ。多分泣くよwww


{595F7F85-E538-4594-82C7-3407B4F4C1D5:01}


{1BB7954E-B9B7-4F09-A4FE-80C084A3A00F:01}




ばぁば、めっちゃ気持ちよさそ!!!



今日はわらったわらった!!


今からちょっと出かけてきまーす