投稿写真

投稿写真

打ち合わせ☻



なんだか毎日毎日打ち合わせの様な生活をしてます☻

予定がたくさんって最高にしあわせでーーーす♡忙しいってしあわせな事だよね。ウンウン。
がんばるぞっ!おーーう(●´ω`●)ゞ


10月にある展示会にむけての、レイアウトなどmarin fordの高木さんに相談してました☻高木さんは最近shopさんに引っ張りだこなアンティークショップ屋さん。なんだかこれから、コーディネーターになるんではないのか?って位勢いでコーディネートしていますよ~♪ノリノリです。


なんとなくのレイアウトも決まり、あとは細々しいところをクリアにしていく作業にはいります。

ひひひやるぞ♡