私には妹がふたりいます。

ひとりの妹はもう、歳を重ねません。
もうひとりの妹は、8個離れていて、なんだか母親みたいな気持ちでみてしまうところがたまにあり、


ただいま、大学4年。
就活しない!と言ったあの日。
あ~海外に住みたい~と言ったあの日。
迷い、迷いに迷って、道は外してないけど、自分の気持ちを忘れようとしてました。どこかにまだある気持ちをね。楽しいもんね。わかるよ。わかるよー!ほんとに。
これは6月の事。


しかーし!
さっき!!!!
やっぱりがんばる!だとー!
もう、気持ちは固まっている様子。
話してビシビシ伝わるヤル気。
1年の流れもなんとなく見えていた様子でした。

電話切ったら、嬉しくて涙がとまらーんーーーー!!!!!!



やっぱりわたしはシスコンです。



わたしもがんばるぞ!と励まされた次第であります。
ありがとう♡ゆみ!!



たのしむためにがんばるの。です。
ブレーキそろそろ外さなきゃいけないな。












iPhoneからの投稿