今日はばぁばとばぁちゃん宅へ遊びに行きました[みんな:01][みんな:02]



なかなか時間見つけていけないから今日行けてよかったぁ~…なぁんて言いながら行くと、いない。[みんな:03]衝撃的事実。


まぁ、入れたのでのんびり。

photo:01



photo:02




しかしぴま
photo:03





一軒家って走り回れるのすごくいーい!

photo:04




photo:05



もう、かえってこないね。って諦めてクルマに乗って、かえってたら、まさかの遭遇!!!



また戻りまして、
お昼ご馳走になりました[みんな:04][みんな:05]


photo:06


ばぁばのご飯もすきだけど、ばぁちゃんのご飯もすき[みんな:06]


楽しかったね~!
夏休みは沢山泊まりにいかなくちゃ[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿