今日は朝ムスコを送り出して準備準備ー!!!


実はムスコの幼稚園で絵本の読み聞かせ会がはじまります。
これは、先生とお母さん達が集まり、1学期に1回のペースで行うのですが、初の私たちクラスのママズは何をどこから?とゆうかんじ!で、今日のミーティングに参加してきました[みんな:01]


photo:01


ベテランママさん(元幼稚園先生)の読み聞かせ、為になります!!


本人も楽しみ、子供にもたのしんでもらうという姿勢がちゃんとできてるーーっ[みんな:02][みんな:03]


わたしも練習してみよっ[みんな:04]



しかし、2日続けての幼稚園。www
わかる人にはわかる事実www



笑い話になりますね~hahaha!
どうにかしてくれ!このサザエな性格!



iPhoneからの投稿