今朝の子供たち☻



早朝に目覚めるかな?と期待してたわたしたちでしたがー。



意外に遅く起きましたʢ்ꇵ்͒ʡ
あは♡ありがと♡


うちの子にもサンタはきていたようですね♡





photo:01




photo:02



photo:03




photo:04




むすこくんは
ハデに開けました✩


むすめちゃまは微笑んで喜んでました♡



パパくんがんばりました!

母は嬉しいのです♡






が!夕方。まさかのむすこくんのおもちゃ壊れた!!
新しいのが数日後に到着するとの事。
電気系が壊れる時ってパワーがみなぎってるんだよーなんて聞いたことあります。


まだ遊び足りないのかな?w



毎日毎日バタバタ。
年の瀬ですね~。

風邪には気をつけてね♡
またUPするぞーう♡




iPhoneからの投稿