あぁぁぁあ♡


もうやっと寝た♡
娘ちゃま。



なんでこんな遅いかとゆーと…


ここ3日間いとこの双子ちゃんがお泊りに来ていたのよ。
ほんっと兄弟姉妹みたいに過ごしていた4人。楽しかったね~。


photo:01




なんなら、ずっといていーよ!って位楽しかったね。
多分娘ちゃまずっと一緒って思ってたのか、帰宅する時はもちろんおくちブーってしてて泣いてたんだけど、エレベーターのドアが閉まったら、わたしの胸に顔を沈めて声を殺してないてたーーー♡きゅーん♡



それからね。
さっき。

娘ちゃま
…ママ。ねねは?

わたぴ
もう帰ったよ~。またくるからね。
明日も会えるかもよ~!

娘ちゃま
あった??(明日?)ねねと?

わたぴ
うんうん。あした!

娘ちゃま
うわぁぁ~ん。



の繰り返し。
か。かわええ。




まだ帰ってくる事祈りながら眠りについたんだろな。



きゅーん♡



可愛かった♡




そんな中むすこくんは、即寝。


寝言で、◯ーちゃん!(いとこ妹)
って言ってたw
なかよぴね~♡










iPhoneからの投稿