Hi
あぁぁぁぁぁ
もう!!!!

買い物にいきたい病すぎる!


最近はさむくって
天神ぶらつくなんて
考えれない!!


セレクトShopめぐりしたいーーーーーーー!!


だって、最近で一番最後にぶらついたのがコレ

↓↓↓


photo:01


↓このsweetsうまいんだよね。。。

食べたい。。。。

photo:02





photo:03


Nicaちゃんなんてこんなちっさいし!!!

まじ、3か月は、ショッピングモールしか行ってないよ~~~~~!!!!



                  ってことで、最近気になる最終SALE品

                          気になるものUP!!!


                        ポチポチしちゃうぅぅぅぅぅ!!!!

                     この時期にポチるのといえば、もちろん、

                         はる、なつ 使えるもの!


       気になるの紹介~~~~~~♡♡♡

       気にならない人はスルーしてw




その辺使いできそーな系~~~~!!!

LaFainに似てるのたくさん出てるけど、かわいいよねぇ~!!

ってか!!!!このスカルモチーフの!!!

丈もカラーもかわいすぎるーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

何色にしよーーーー!!


あとさ、去年だっけか!??

Hawaiiの、Museで購入したマキシ。

めっちゃ使えるから新たなカラーを追加するか考え中~。




    Laniのマキシ↑

渋いカラーもいいなぁ。。

妊婦の時まじ使えたし!!!

       






     この←マキシも、デザイン

       かわゆぅ~~~~!



    短いT/Sでスタイリッシュにも

    着れそうだし。。。

    夏はさらっと着れそう!!!!

  


    



↑↑↑↑やばいっしょ!!!

かわい~~~~~!!

値段もやばいよね。

めっちゃ使えそう!!!なんといってもこの柄!安っぽくない!

いや、実際は安いんだがwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

すぐなくなっちゃいそうだよ~~~(°Д°;≡°Д°;)ほすぃ~~~!!


ってか、いまね、幼稚園の入園式に着てくやつ探してて、nina mewのワンピをイオンで発見したのよ~!ネットで見てて、目つけてたんだけど、実物のビジュー使いやライン、かなりきれいでカワイイデザインの中に、大人感満載でかわいかった~~!


↓↓↓これこれ↓↓↓


もいっこのカラーの方だよ~~~!!これにJK羽織って、ってだめかなぁ!??

友達の旦那曰く、、、ふ・つ・う・の・か・っ・こで行こうね!!!!

言われたらしいwwwww



これは、ふ・つ・う!!!!!?????www


もはや、好きなかっこばかりしてるし、わからぬwwwww



よし♡今からお風呂で吟味しよ~~~~~♡