Hi★


今日はトイザラスに行ってきたよ!!

トイザラスの洋服ってかわいいのあるんだねぇ!!!!


知らなかった~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)



まずはレギパン!

裾もZIPだし!!!

写り込むNICA姫♡


photo:01


                                 エナメルのシューズもあった♡

                                  ファーストシューズだなぁ♡

photo:02


photo:03


Nicoのファーストシューズはこんなだった~~~!!

hikariのブログ-nico



hikariのブログ-nico2


歩きだすと大変だけどかわいいよねぇ!!!

これまた、このシューズがかわいいのよ!!!









こちら↑から見れるよ!!!



今回は女の子だし、ピンクもいいかなぁ。。。

迷う!!!!って売り切れてるし!!!

これ履かせてるとき、座ってたら、裏が足の裏のゴムついてるからよくかわいい~~~~~~!!言われてたよ!

ほんとおすすめ!!


KITSON KIDS( キットソン キッズ)でも販売中一部カラー再入荷★宅配便配送のみ★TRUMPETTE...








なぜピンクはないのだ!???(・・;)



初めて履クック。。。♡かわいいのを履かせてあげたくなるよね♡