あったかいっつっても、
夕方やし、寒かったよーう!

まずは、Jを走らせてから、
公園へー♡

photo:01


ベビーカーおしてくれて、ほんと助かった~♡ありがとう♡N!co

N!caちゃんもいるし、だいたい1人遊びしていたー!そんなお兄ちゃんを見て楽しそうな妹、N!caちゃんw
photo:02

そして、映り込む母hikar!


photo:03

photo:04

photo:05


子供は、公園だいすきなのわかるけど、Jもかなり好きなんだよね~。
土曜日だから、さすがに滑り台させれなかったけど、かるーく遊んでたよ♡

まだ遊びたりなそーだったから、マンションの真ん中にも行ってきたよ♡
photo:06



大満足でしょ~(=^x^=)♡
早く寝てくれるかなぁ??

今日は、オークションも再開するんだー!ちょこちょこ売ってたけど、本格始動する!!

たまに紹介しちゃいます♡



またのぞいてね♡
ペタありがとー♡





iPhoneからの投稿