はつ春のおよろこびを申し上げます! | どうせなにもうつらない(スナップ&ポートレート)

どうせなにもうつらない(スナップ&ポートレート)

フィルム一眼レフカメラの懐かしい描写が好き!古いカメラでポートレートやスナップを撮影しています。
見過ごされるような儚く微かな光の宝ものを探しています。
自分らしい写真をいつまでも撮り続けていきたいです。

2019.1.6 東京写真連盟 所沢航空公園 model*ゆーみん

 

あけましておめでとうございます!

 

今年は、PLACE(Playful Loving Accepting Curious Empathic:PLACE)をテーマに

趣味と生活と仕事とをつなげていけたらいいなと思っています。

 

ストレスフリーめざして、適当に頑張ったり、頑張らなかったりします!
 
今年もいっぱいご迷惑をおかけするかと思いますが、
何卒よろしくお願いします!