ポートレート展「ALL GIRL 2018」に参加します。 期間9/18(火)~23(日) | どうせなにもうつらない(スナップ&ポートレート)

どうせなにもうつらない(スナップ&ポートレート)

フィルム一眼レフカメラの懐かしい描写が好き!古いカメラでポートレートやスナップを撮影しています。
見過ごされるような儚く微かな光の宝ものを探しています。
自分らしい写真をいつまでも撮り続けていきたいです。

 



写真家・魚返一真先生主催のグループ写真展に参加することになりました。

 

久しぶりの参加になります。

今回、一人横幅4メートルと展示スペースが増え、

大きな写真も展示したいと思います。

よろしくお願いします。

DMも東京・中野のフジヤカメラさんに置かせてもらっています。

機会があれば手にとっていただければ幸いです。


2018.9.18(火)~9.23(日)

11:00~19:00(最終日~17:00)

ギャラリー・ルデコ 3F・4F(渋谷)
第 8 回 魚返一真写真塾ポートレート展 『ALL GIRL.2018』
テーマ:女性ポートレート

どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)