古い写真 | どうせなにもうつらない(スナップ&ポートレート)

どうせなにもうつらない(スナップ&ポートレート)

フィルム一眼レフカメラの懐かしい描写が好き!古いカメラでポートレートやスナップを撮影しています。
見過ごされるような儚く微かな光の宝ものを探しています。
自分らしい写真をいつまでも撮り続けていきたいです。

 

近頃、写真が撮れていません。

淋しい日々がつづいています。

 

その分、古い写真をじっくり眺めています。

撮影した当時は、気が付かなかったいい写真にめぐりあえたりして、

それはそれで楽しかったりします。

 

9月には、またグループ展に参加することになりました。

少しずつ写真を撮っていけたらいいなぁと思います。