息子の風邪(ヒトメタニューモウイルス🦠)は
2日間熱が出たけど、すぐ下がりましたニコニコ


すっごい元気になったけど
まだ咳が酷く鼻水が出ているので
明日も保育園はお休みさせる予定。


先月何日保育園行ったかな?と数えてみたら
たったの7日間でした爆笑


今月もそんな感じになりそう。


風邪貰ってから、買い物以外は
お家に引きこもってますにっこり
涼しい時間に近所の散歩くらいは行ってる。





​最近のお家ごはん

※我が家は、ほとんど旦那が作ってます。

私は離乳食担当。


トンテキ



サーロインステーキ🥩





混ぜそば(チャーシューも作ってくれた)




ハンバーグ



カレーうどん




大量の揚げ物〜



サンドウィッチ?




台湾ラーメン🍜



チキンドリア




いつも通り、ハイカロリーです爆笑

体重を調整するときに

連続で蒸し野菜にしたりもします。

極端笑い泣き



今日は息子のお昼寝中に

晩ご飯作りました。



夫があまり作らない和食にしましたニコニコ



それでは、また〜にっこりびっくりマーク