この間は10ヶ月検診に行ってきました。

私が住んでいるところは
個別に小児科を予約して行っています




掴まり立ち、伝い歩き、お座りなどなど
発達具合は問題なしニコニコ


先生に抱っこされたら
喜んでピョンピョン飛んでいましたニコニコスター


目の検査も問題なし!!

採血💉もされたけど貧血もなく問題なし!!


刺された時だけ泣いて、すぐ泣き止んでたニコニコ


次は1歳検診みたいだけど、
1歳検診でチェックする項目は全て出来ているので
それは受けなくていいと言われましたにっこり




その晩の話しなのですが
息子がテレビを見てくれている間に
煮卵でも作ろうかなと思ってキッチンにいた。


あっ、虫の話なので苦手な方は見ないでくださいキメてる







半熟卵にしようと思って卵を茹でてる間に
つけ汁を用意してたら
もうスピードでGがこっちに向かってきた真顔


私 ギャーあんぐり

そしてパニックになり
キッチンで飛び跳ねながら
叫び続ける。



それを見た息子が、怖がり


うわーん大泣き


とギャン泣き。




とりあえず泣いている息子を抱っこして
「泣きたいのはこっちだよネガティブ


とか意味不明なことを言う驚き



半熟にしようと思っていた卵はしっかり火が通り


とりあえず火を止めないと。と思ったけど
キッチンに行くのが怖すぎた。



でもスマホもキッチンに置いていたので
とりあえず、またダッシュでキッチンに。


私が怖がる様子を見て、また息子ギャン泣き大泣き


怖がらせて、本当に申し訳ない滝汗
でも、怖いもんは怖い。



仕事が終わってるはずだったから
旦那に電話。


声も震えて、気がおかしくなってたから
旦那は息子に何かあったと思って
びっくりしたとのこと笑い泣き


そしたら、Gかよ!と。



帰ってきて、無事に退治してもらいましたウインク



この家でまともなGを見たの初めて。



お願いだから、もう私の前に現れないでください。


外で暮らしてください。


たぶん私G恐怖症とかじゃないかな?

いや、これ皆こうなのかな?


たぶんまた向かってきたりしたら
失神しそうネガティブ



それでは、また〜ニコニコ