息子、保育園に通い出して
ずっと風邪を引いているぐすん


先週、やっと咳も落ち着いてきたかな?と
思ったら、また鼻水、咳絶望

夜も寝苦しそう。


今日は耳鼻科に連れて行きました。


月曜日ということもあり
待合室には、かなりの人真顔


最初の30分はプレイルームで遊ばせて
(と、いっても絵本しか置いてないので
息子が落とした絵本をひたすら棚に戻す)

その後ぐずり出したので、抱っこで寝かせた大泣き
30分以上抱っこで寝かせて私は汗だく不安


やっと呼ばれて診察。


ただの風邪みたいだけど
耳の中に傷があるみたいで、
突っ込まれた綿棒見たら、血がついていた驚き


🧑‍⚕️赤ちゃんの指は小さくて
耳の中に入るから
耳を触らせないようにして!!

と、言われました。


確かに、時々耳触ってる。注意しないとだなネガティブ


免疫がつくまで仕方ないけど
ずっと風邪ひいてて可哀想悲しい

押さえつけて、ギャン泣きのなか
鼻吸いするのも、可哀想になって
ストレス真顔




お昼からは私の皮膚科。


いまだに蕁麻疹が治らず、採血して検査することに。


これは膝だけど、こんな感じのが

全身至る所に出来ていて

寝ていても目が覚めるくらい痒い真顔




前回ブロ友さんにアドバイス頂いたので

寝る前に保冷剤で冷やしたら

痒みがマシになります。ニコニコ


ありがとうございます飛び出すハート




夕方はお散歩。



暑いので近くのコーヒー屋さんで

テイクアウト。






最近また息子が夜中に起きるんです。


夕寝をせず、19-20時頃に就寝するので

仕方ないのかもしれませんが

蕁麻疹で眠りが浅い➕息子起きる


私寝不足ネガティブ


ちなみに昨日はこんな感じ。





夜中の3時にニッコニコして遊びだして

私、笑えない真顔



風邪をひいてても

元気があるのはいいことだ。



途中、私は意識失って。


目を覚ましたら、シーンとしていて

息子がいないガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークと焦って

飛び起きたのですが



よくみたら、1人で遊び疲れて

私の足元で勝手に寝てました爆笑



一昨日も夜中0時から3時間遊んでました魂が抜ける



でも今日は、耳鼻科に行って

お昼寝がほとんど出来なかったから

今夕寝をしていますおやすみスター



良い感じだぞーびっくりマーク



今日の夜は寝ておくれ魂が抜ける