私3週間くらい前に
太ももに湿疹ができたんですよ。

痒いな〜。くらいに思ってたら
どんどん広がり、今では全身にネガティブ


夜も猛烈に痒くなって眠れなくて
睡眠不足です。


皮膚科に行ったら、原因不明の
蕁麻疹と言われました魂が抜ける


アレルギー薬飲んで
全身にステロイド塗ってるけど全く改善せず。

全身の至る所が蚊に刺されたみたいな
ミミズバレみたいになっています。


昨日も夜中、痒みと格闘してました。


私、体が痒くて眠れないって言う経験が
初めてなのですが、
こんなに辛いとは思いませんでした悲しい


3週間くらい前に、
PMSに効くって言うサプリを初めて飲んでみて
その2日後に湿疹が出たので、すぐ止めたのですが。


それが発端かなー?魂が抜ける


産後すぐから、顔に水脹れができて
それが半年続いて、やっと治ったと思えば
今度は蕁麻疹。


産後ってダメージすごい悲しい





息子が風邪で保育園をお休みしている間に

内科健診があったみたいで


お休みしていたから、自分で園の指定医のところで

検診を受けてきてくださいと言われ

今日行ってきました。




かかりつけとは別の小児科で

初めて行く病院。



先に口コミを見たけど

悪い評価しかない不安



病院についたら、ガラガラ。



患者がいない驚き



小児科って、かなり患者が多いイメージだったので

びっくりしましたびっくりマーク





すぐに診察室に通された。



私「こんにちはー」


医者「…」こちらを見向きもしない。



看護師「ここに座って子供の服をめくってください」



医者、無言で息子に聴診器あてる



息子ギャン泣き。


看護師「はい。終わりましたよー」



私「ありがとうございました」



医者はずっと下を向いたまま、一言も発さず。


医者の声を全く聞くことができず

そのまま終了。




検診の用紙には、健診をした日付だけ

書かれていました。


他にも聴診の記録とか

身長、体重、カウプ指数とか

たくさん書くところあるのに。 



裸にして、身長体重を計測されるんだろうなーとか

勝手に思ってたから

わざわざバスタオルとか用意してた爆笑



なんだこれ。魂が抜ける



口コミ評価が理解できました真顔



私、内科検診とか歯科検診を欠席したら

自分で受診させないといけないと言うことを

初めて知りました。




今日保育園お休み刺さる予定だったけど

歯科検診があるとのことで

急遽、その時間だけで登園させました驚き




歯科検診でもギャン泣きしていたらしい。





それでは、また〜ニコニコスター