2週間くらい前?に
キッズパークレインボーに行ってきました。


室内遊園地?口笛


まだ9ヶ月だから楽しめないかな〜?と思ったけど
実際はめちゃくちゃ遊んでくれて
良かったのでレポびっくりマーク


値段

0歳無料。
なので大人のみ料金がかかる感じ。

3時間で770円だけど
1日パックでも770円なので、
1日パックにしました。



平日のお昼に行ったら、ガラガラでした爆笑


ここは0-3歳のお部屋。




オモチャもたくさんありました。


ただプレイマットが敷いてあるのが、

このオモチャがあるスペースのみ。



実はここに来るの2回目なのですが

1回目に来た時は、まだハイハイが安定せず

プレイマットがないところで

床に顔をぶつけ、口のなかから出血大泣き


そして大泣き。



今回はハイハイが安定したので

床で顔を打つこともなかったですニコニコスター




絵本がたくさん置いてあるスペースもあります。

誰も人がいないので、ゆっくり過ごせました。



ちなみに、マッサージチェアも数台置いてあり
(無料)
夫が息子を見てくれている間
私はマッサージチェアに座ってました。



意外と女子っぽいお人形でも遊ぶんだな爆笑





ボールプールも興味津々。

あっ保育園帰りで

おかしな組み合わせの格好です爆笑




こんな感じで、少し大きい子用の

フワフワ滑り台とかもありました。





息子、こんなことしてて

ヤンチャになりそうな予感しかしないんですけど爆笑




この中にあるゲーセンは

クレーンゲーム以外無料で遊べるみたいです。




飲食スペースも広く、食べ物持ち込み可。

それにしても、人がいない。





とっても広い。




ちなみに、室内砂場とか

大きい子用のアスレチックとか

大きいブロック遊びができるところとか

たくさんありました。




あとは、自分が描いた車を機械に読み込ませて

レースに参加できるとか。




自分が描いた車がスクリーンに出てきてレース。




オムツ替えスペースもあり

オムツの自販機もありました。




たぶん歩けるようになったら

もっとたくさんの物で遊べそうびっくりマーク



大きい子が遊ぶスペースの写真は

あまり撮ってなかったガーン



息子がそこで遊べるようになったら

またレポしますねニコニコ飛び出すハート



ちなみに9ヶ月だけど、3時間遊び倒しました。



車に乗せると、すぐ爆睡おやすみスター



 




息子の風邪が悪化してきている。絶望

痰が絡んで、かなりきつそう。

GW明けまで、保育園は行けないな。



昨日は夜中に暴れ回りながら、ギャン泣き。

たぶん、体がきついんだと思う。



30分くらい抱っこしたら、落ち着いたけど

早く良くならないかな〜汗うさぎ



可哀想になってくる。不安




それでは、また〜ニコニコ飛び出すハート