昨日の夜から悪化した鼻水。


20時頃に息子は寝たけど、
鼻水が出て苦しくて唸る大泣き

見たら鼻水だらけ。


可哀想だけど、鼻吸いする。
ギャン泣き
抱っこであやす。
寝る
鼻水出てくる

を、夜中1時頃まで繰り返しましたネガティブ
なかなか眠れなくて可哀想😢
何時間抱っこしたんだろう。

私も結構疲れて、夫へ
仕事終わり次第早急に帰ってきて!!
とLINE入れた悲しい


1時頃からは朝までミルク以外は寝てくれましたおやすみ



今日は熱もなかったし、機嫌も良いので
慣らし保育1日目。1時間のみ。


先生に抱っこされてもキョトンとしてました。


預けてから、スーパー行って
回してた洗濯物を干しに帰ったら
あっという間にお迎えの時間🚗


今日はみんなでオヤツを食べたらしい。


園では、ずっとニコニコしてたけど
今泣き出しました大泣きと。

息子を見たらおデコが赤くなっていて
たぶん、床で打って泣いたんじゃないかな〜
って思った笑ううさぎ

タンコブとかじゃないから
何も聞かなかったけど。

ずっとニコニコ過ごせてたなら良かったニコニコ

ただ、やっぱり慣れない環境で疲れたのか
車に乗せてから泣き出して

帰宅したら、すぐに寝ましたおやすみ


鼻水でしっかり眠れなかったのも
あるんだろうな。



今日はお家でゆっくり休ませよう花


それでは、また〜ニコニコ飛び出すハート